サマーキャンプ | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

娘のサマーキャンプがやっと始まりましたー!




{03657370-01DF-46B5-8053-070B2F6E3C19}





初めて参加するサマーキャンプなので、どうかなぁ〜っと思いきや、幼い頃から日本人学校で知っているお友達と二人も一緒で、初めての環境でも心強いみたいで、なんせ楽しいようですピンクハート






6時までやっているサマーキャンプですが、絶対に6:00までなんて体力はないだろうし、家が恋しくなって、メソメソしてたらどうしようっアセアセなんて思って、初日は早めにお迎えに行ったら、







「早くない??」






えっ、、、滝汗
早いっすか??





でも、やっぱり気持ちと体がついていっていないようで、珍しく帰宅中の車の中で爆睡zzz






二日目はちょうどみんなでアイスクリームパーティーをしている時にお迎えに行ったもんだから、笑顔でこちらを見るが寄っても来ない。。。。





なんせ、とっても楽しいようで、興奮気味に何をしたかを話す話すルンルン





そして、今日は遠足で5:00にお迎え行ったのに、






「早いわぁ。まだ居てもいい?」






えっ、、、滝汗滝汗







公園と隣接している為、ピックアップ後にお友達と公園で遊び、、、渋滞にどっぷりハマり、家に着いたのは7時近くゲロー




マッハで夕食&お風呂ーーー!!!




明日も楽しみ〜って言いながら寝た娘。
{944E6B7A-12FC-4660-83CC-8ABACDEDA6B3}






楽しくてなによりですウインクラブラブ