明けましておめでとうございます | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

明けましておめでとうございまーっす!




こんなブログを見てくださっている皆様、、、今年も宜しくお願いします照れ






大晦日も続いていた次女さんの熱は数日続き、、、熱が下がったら体中にポツポツと・・・ポーン
「突発性発疹」でしたーーー
アーンド鼻風邪です






ダディオの咳風邪菌は家中に充満し、私と母にうつりましたチーン
見事な風邪リレー・・・
母は看病と風邪菌もらいに遥々ジャパンからやって来たかのようですタラー




新年早々、風邪菌トーク満載ですが、
今年も健康第一で頑張るぞーー笑い泣き





お休み明けの登校日はパジャマDAYでした流れ星
{E1A15A17-2067-4A53-A105-5F410455CF9C:01}

{F0CD43AD-F355-4770-BEF3-5637FF43ADB5:01}
次女さん、いつもこのポーズ(笑)