knott's berry farm | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

娘は夏休み中晴れ


生後2ヶ月の次女ちゃんも一緒に[みんな:01]、Buena Parkの遊園地、Knott's Berry Farmに行って来ました。


LAに長く住んでますが、初めて行って来ました。Knott's Berry Farmのキャラクターは「スヌーピー」。
懐かしいなぁ、スヌーピー。。。


数日前から、ウッキウキな娘音譜
お菓子と水筒をリュック入れて自分で持つからと朝から張り切りモードひらめき電球
photo:01






張り切り過ぎて、着く前に就寝・・・
photo:02







4歳くらいの子供から、子供だけで乗れる乗り物がたくさんあっていいかも観覧車
娘は早速一人で、飛行機に乗りました~飛行機
photo:03






その頃次女ちゃんは、、、
ビックリする程盛り沢山のうんちをし、娘の飛行機に乗った姿を見逃しちゃイカンと、必死でうんちの処理をする私・・・DASH!




ここの乗り物のコーヒーカップ、ヤバかったです[みんな:02]
乗り物自体はコーヒーカップに似てるのですが、よく見るとメキシコの帽子がくっついた鍋のような感じ(笑)
photo:04


動き出す前は余裕の娘と私。。。


動き出したら、、、、



ハンパない叫び!!



グルングルンとスピン状態ドクロ



娘は楽しそうに笑っているけど、
私の顔は引きつって、、、笑えない。
でも、娘の手前、引きつっている場合じゃないと思って、無理やりはしゃぎ、娘はそんな私に若干引きぎみ。。。グッタリ疲れましたガーン





ダディとフリーホール!!!
photo:05







、、、子供用です(笑)
photo:06






この後、ダディと左のオジサンは重量オーバーの為、降ろされて、子供達だけでスタート!



娘、大喜びラブラブ
photo:07






この後もいろいろ乗ったのですが、
次女ちゃん連れているので写真が少ない汗


メリーゴーランド中の娘。
photo:08






ランチ休憩したとたん、疲れが出てきたようで、、、



娘:「ちょっとベビーカーで寝てから、また乗り物乗っていい?」




私:・・・。いや、それは出来ない。
あとちょっと乗って、もう帰ろうね。




眠くて無言で乗り物に乗る娘・・・
photo:09





たくさん乗り物に乗れて楽しかったねーーー合格




焼き肉食べて帰宅しました。
photo:10






夏休みのいい思い出が出来て良かった~[みんな:03]
次女ちゃんも愚図らず、お付き合いアリガトウ[みんな:04]






iPhoneからの投稿