Cirque Du Soleil | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

風邪だのインフルエンザだのノロだの、、、流行っている嫌ぁな時期ですね。



年明け早々、妊婦の私は流行の最先端のインフルエンザになり、高熱にうなされ最悪でした・・・[みんな:01]



ラッキーな事にmy母が来てたので、
娘と私を完全に離して生活してたので、娘にうつる事なく無事に生還した私&お腹のベイビー[みんな:02]





幼稚園でも風邪が流行っているんでしょうね。。。
先週は娘が風邪で1週間も幼稚園を休む事に[みんな:03]





病み上がりに行って来ました!
Cirque De SoleilのTOTEM[みんな:04]
photo:01








私、Cirque De Soleilの大ファンなんです[みんな:05]
ベイビー出産前に娘をショーに連れて行ってあげたいなぁって思って、
ベガスまで行こうか検討してたら、
ラッキーにもサンタモニカで期間限定でやってるしーーー[みんな:06]
みんな:07







my母&娘、ショーに釘付けでした[みんな:09]
photo:02







やっぱりCirque De Soleil最高だな~[みんな:09]






iPhoneからの投稿