Santa Monica Pier | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

正月休みに、

「天気もいいし、海にでも行くか~晴れ

と、ダディオ[みんな:03]






サンタモニカビーチへ・・・サーフィン



イェーーイ[みんな:01]気持ちぃ~[みんな:02]
photo:01







「ピアまで行っちゃおうか?」って事に。
(左に見える遊園地のようなとこです)
photo:03









途中にあった巨大ブランコで大興奮アップ
photo:04












観覧車が近くなってきたーー観覧車
photo:05










私は妊婦で乗れないので、
本当はグルグル回る系の乗り物が
めっきり苦手なダディオと乗ってもらう事に。。。
photo:06






あら、、あらら、、、




娘は絶好調だけど、ダディオはしがみついてなぁい・・・?
photo:07









お次はチビッコ・ゴーカートフラッグ
photo:08





見ている親達は必死に、
「左右のレバーで前に進むのよーーー!!」と叫んでいるのですが、子供達は前後に数センチだけ、壊れたロボットのようにしか進む事が出来ない状態が続き、、、




終了ターイム・・・
photo:09


娘のポジションほとんど変わってない・・[みんな:04]





次はまたダディオの苦手なグルグル系[みんな:05]
photo:10


娘はノリノリ[みんな:06]





まだ帰りたくないとグズる娘に、
「もう、連れて来てあげないよむかっ」と厳しい私。
でも、優しぃ~ダディオは指輪キャンディーを買ってあげて、またご機嫌に。。。
photo:11








やっぱりビーチは気持ちぃ~[みんな:07][みんな:08]










iPhoneからの投稿