快気祝い | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

はぁ、、、また風邪をひいていました[みんな:01]


ついこの間、治ったばかりで、もう今年は二度と風邪をひかないんだ!と、
アツくダディオに語ってたのに、、、
娘と私だけまたまた風邪菌ゲーーーット[みんな:02]


ダディオは時間差で風邪菌にやられてしまうのかしら・・[みんな:03]


お友達との約束も断り、週末は自宅休養する事に。。。。


3歳にもなると、知恵もついて来て、土曜日の朝ゴッホゴホ咳をしながら、、、


「あ~、お風邪治って良かったぁ(ゴホッ)!良かった、良かったー(ゴホッ)」


もちろんお休みしましたが、
治りましたのアピール[みんな:04]



そして日曜日の夜からは調子良くなったのに、、、


「あーあ、明日はお風邪だからガッコウはヤメておくわぁ~」


・・・・( ̄ー ̄)



快気祝いにガッコウの帰り道に、
フローズンヨーグルトソフトクリーム
photo:01






あーあ、本当にもうしばらくは風邪ひかないようにしないとっ[みんな:05]





iPhoneからの投稿