Twinkle Twinkle Kid's Cafe | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

プレイデートでLomitaのプレイグランド、「Twinkle Twinkle Kid's Cafe」に行って来ました[みんな:01][みんな:02]



photo:03




家から遠いので、なかなか行きませんが、私はここのプレイグランドがお気に入りです[みんな:03]




理由その1: 新しいので綺麗


理由その2: 身長制限があるので大きい子供がいないから安全に遊べる


理由その3: 見渡せるから、安心して遊ばせられる


理由その4: カルボナーラ・トッポキ





ウフフ[みんな:04]
そうです。カルボナーラ・トッポキです!
ここのプレイグランドは韓国人の方がオーナーらしく、食事メニューがビビンバなどもあり、、、韓国のお餅トッポキがカルボナーラになった料理は、なんとも美味しくて、子供にも、ママ友ちゃん達にも人気[みんな:08]






娘もここが好きだそうです[みんな:05]
photo:01








でも、運動オンチな娘は慎重・・・
photo:02







レールの上を走る車もありまーす車
photo:05







途中でプレイグランドエリアのお掃除が入り、その間は歌やシャボン玉をやってくれます[みんな:06]



歌のお姉さんを遠くから見守る娘&お友達[みんな:07]
photo:04







バースデーパーティースペースケーキ
photo:06


かわいい~[みんな:09]




アツく語った、カルボナーラ・トッポキの写真を撮り忘れました[みんな:10]
近い内に、また行っちゃおう~っと[みんな:11]







iPhoneからの投稿