July 4th | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

July 4thは娘のお友達の家に5家族も集まって、BBQパーティーをしましたクラッカー



BBQ&持ち寄りのお料理で、
すんごい事になっていたのに、
食べる事に夢中で写真を撮り忘れました汗



朝から、ずーっと楽しみだった娘は絶好調アップ
お友達とたくさん遊べるし、ダディと一緒にプールで遊んでもらえるし~ラブラブ
photo:03






「プールの後はアイスだよ~ソフトクリーム」の言葉にウキウキだった子供達の中に、一人だけ目がすわっちゃっている女の子が一名・・・。
娘さん、どーやらはしゃぎ過ぎで電池切れに[みんな:04]




アイスをパスし、帰宅したとたん、
ダディオとソファで爆睡ぐぅぐぅ
photo:02








夜は屋上から花火が見れて、
大喜びな娘でした[みんな:05]




幸せなJuly 4thでした~キラキラ




iPhoneからの投稿