やーめーてー | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

週末にmy母とサンタモニカでランチし、
その後にショッピングモール内のプレイスペースで娘を遊ばせる事に合格


混み合っているプレイスペースでも、常に一番子供が比較的少ないとこでヒッソリ遊ぶ娘。


「しーし、して来るね~音譜


と、トイレに行くと言いながら、隅っこへ移動する娘・・・

photo:01




ん?!何する気??
と、my母と娘の行動を見てたら、



my母:「あ、アレやばいんじゃなぁい? あーーー、スカートめくって、、、」




photo:02






あーーーーーー目



スカートをめくって、
オ◯タを拭くふりをする娘ショック!




壁に取り付けてあったプラスチックのオモチャをトイレットペーパーに見たてて、
「トイレごっこ」。何度もしーしーをし、スカートめくってオ◯タを拭くと言うセット・・・叫び



やーーめーーーてーーーーあせる





昨日はお風呂に入ってたら、ドアをドンドン叩いて何かを叫んでる娘。


何?!と思って出てみると、



「Trick or Treat---!! ハロウィンよ~ハロウィン
photo:03







やーーーーめーーーてーーー汗






iPhoneからの投稿