JAPANレポ/やっと娘とデート | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

4日振りに会った娘は、1ヶ月くらい会ってなかったんじゃ??って思える程、お姉ちゃんになったように見えて、「マミーー!!」って言いながら抱きついてくる娘を食べてしまいそうでしたラブラブ



やーっと娘とデート[みんな:01]
photo:01


地元、自由ヶ丘にちょっくら行ってみよ~[みんな:02]


LAでは乗った事ないので、バスがお気に入りバス中でも赤い東急コーチが好きみたい[みんな:03]
photo:02





パティシエ辻口さんプロデュースのお豆お菓子屋さん[みんな:04]
photo:03




パッケージ可愛いし、ここのお菓子大好き~星お土産にどっさり購入。
photo:04


ちなみに娘はここのきなこクッキーがお気に入り[みんな:05]



ランチを食べた後は、ここに行ってきました。
photo:05




すごいですね。麹&塩麹ブーム!


ここの麹ジュースもアイスも美味しい~[みんな:06]
photo:06




娘と麹豆乳アイスをいただきました。
photo:07


サッパリしていて美味しかったですキラキラ


久々ユックリ過ごせたわぁ~[みんな:07]



iPhoneからの投稿