umami burger | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

Santa Monicaのumami burgerに行って来ましたハンバーガーラブラブ


photo:01




ランチ時間に着いてしまったので、人が並んでましたあせる
ここは人気でランチタイムは必ず混むので、12時前の方がオススメです[みんな:01]


こちらはウマミバーガー[みんな:02]
photo:02


椎茸、キャラメルオニオン、ローストトマト、クリスプパルメザンチーズ、ウマミケチャップ入り[みんな:06]



私のお気に入りはトリュフバーガー[みんな:03]
photo:03


ホームメイドのトリュフチーズ、トリュフグレーズ入り[みんな:07]



サツマイモのフレンチフライ[みんな:04]
photo:04


なんとも言えない甘さがあって美味しい~[みんな:05]



わーいっ、もりもり食べて増量中~[みんな:08][みんな:09]
やばいなぁ~、でもマイウー( ̄▽ ̄)



食後は隣接してるFred Segalでお買い物カバン
お店にあったクマさんを抱いて、試着室の鏡に写る自分にうっとりしてました[みんな:10]
photo:05






買ったお洋服が入らなくならないように気をつけないと・・(; ̄ェ ̄)



iPhoneからの投稿