元旦パーティー | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

元旦はお友達がウチに集まって明けおめパーティーでしたクラッカー

photo:05



なんだか最近パーティー続きなような・・^^;


ダディオのお友達が集まってくれた
ので、みなさん「料理人」[みんな:01]


「鍋作ってあげるよ~」って言われたのですが、食べた事のないお鍋が2種類!で、めちゃめちゃ美味しかったーーー!!


一つ目のお鍋は「しゃぶすき」。
なんとも言えないお出汁にさっと牛しゃぶをくぐらせて、お好みで特製梅ダレと食べるのでが、、、
最高ぉぉぉーーー[みんな:03][みんな:04]




そして2つ目のお鍋は、
スペアリブからダシをとって、豚団子に豚しゃぶが入っているお鍋ナイフとフォーク

photo:04



ここにつきたてのお餅も入れて、、
ん~~、最高に美味しい~[みんな:02]


娘はみんなに遊んでもらって、
楽しそうでした~音譜

photo:06





デザートはmy母が、



チーズケーキと、
photo:07




これ・・・
photo:08



実は「ジャガイモケーキ」なんです。


ホワイトチョコとジャガイモのケーキなんですけど、絶妙でとっても美味し~ですラブラブ



美味しいご飯をモリモリ食べて、ただ今増量中です・・・ぶーぶー




iPhoneからの投稿