怒涛の年末 | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

2011年も後3日で終わり・・・。


本当にあっという間の1年だったなぁ~。


私の記憶では、つい先月までは、わりかし穏やかな1年だった、、と思ってたのですが、、



12月に入ってから、一転[みんな:01]
もぉ、怒涛の年末と化しました[みんな:02]


まずは、私の仕事トラブル[みんな:03]
私の小さな脳みそがグッツグツと、、
とにかく大変続きで今だに頭イタい感じです・・・[みんな:04]


そんな中、歯痛勃発[みんな:05]
歯痛から、顔痛、頭痛へ、、、。
結局奥歯を抜きました[みんな:06]


そしてダディオの流血&前歯2本グッバイ事故・・・[みんな:07]


そしてとうとう、私はストレスから病気になりました[みんな:08]
(ただ今、治療中で至って元気ですチョキ)



災難続きですが、何一つ娘にいかなくて良かった~。
嫌な事ぜーんぶ今年中に済ませて、気持ち良く2012年を迎えたいな~鏡餅



残念ながらダディオは歯抜け状態で年越しです(; ̄ェ ̄)




近所のイルミネーションに「キッラキラ~キラキラ」と大喜びな娘[みんな:09]
photo:01




photo:02




photo:03





2011年の残り3日はキラキラにしないとぉぉーグー星



iPhoneからの投稿