ふーせん | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

風船と、シャボン玉って、チビッコの大好きアイテムですよね心



先日、コスメショップでお買い物中に、
ディスプレイの風船に大興奮な娘風船ためいき
それを見ていた店員さんが、娘にディスプレイ用の風船をくれたんですきらきら!!



んっもーー、大喜びアップ





でもね、、、




何がなんでもこの風船は手放さないわ!って状態になり、、、




車の中で、こんな感じに、、、






これ↓







LA de mamaのブログ



何も見えない・・・ががん




この後、Manhattan Beachに行ったのですが、
もちろんWITH ふ~せんふうせん♪汗





LA de mamaのブログ



すれ違う人達に、
「あらぁ~、素敵な風船ネ。あなたよりも大きいわねぇ~笑
と、何度も言われました。




「なんだか私って褒められてなぁい?」って感じで、
増々得意気にデッカイ風船を振り回す娘ダッシュ
LA de mamaのブログ




「やっぱ、海にはふ~せんが合うわハート」・・・。
LA de mamaのブログ




風の向きによっては前が見えない状態に汗
LA de mamaのブログ





今でも、この風船は元気に家の中で浮いているので、
出かける時に「風船も持っていくの~♪」って事にならないように、
ダディオと厳重注意中です注意