クレープランチ | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

私は昔っからクレープ好きなのですが、最近クレープmyブームがきてますナイフとフォークラブラブ



わざわざSherman OaksのCrave Cafeまでお友達と行ってきましたーにひひ



一見どこにでもあるような、どちらかと言うとイケてないような雰囲気の店内・・・。
photo:01




でも、ここのクレープもパニーニサンドもとても好評のレビューひらめき電球



娘、一点を睨みつけてます・・・
photo:02






いやぁぁぁ~~あせる
photo:03





視線の先にはハエがいて、
「バーイパー」と言い続けても、
飛び立つ事のないハエに対してイラッちむかっになってます( ̄◇ ̄;)



chai latteコーヒー
美味しい~音譜
photo:04




大きいクレープでしょ~にひひ
お店の人にオススメを聞いて、vegetarian Italianにチキンを入れました。
photo:05



美味しいーーアップ
冷めても美味しかったです。
なので、子供にご飯をあげたりで、食べるのがゆっくりになってしまっても美味しく食べれましたよ合格



平日でも混んでいて、このカフェのレビューが良いのも食べてみて納得でしたキラキラ



まだまだ美味しいクレープ探そう~っと星






iPhoneからの投稿