baby converse | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

ショッピングモールに娘の注文してた靴を取りに行ってきましたサンダル


靴フェチな娘なので「くっく~音譜」と上機嫌で自分で持つと聞きません合格
photo:01





同じモールにジンボリーがあるにでフリープレイにも行ってきました走る人



ボールのバケツ、、、
photo:02




サイコーーアップ
photo:03





ついでに夕食もモールで済ませちゃいましたナイフとフォーク

photo:04




近所のモールをフル活用しちゃってます合格




さぁ、帰ろう!っと思ったら、、





出たーーー!!階段叫びあせる
photo:05







上って、下りて、上って、下りて、、
長ーーーーいガーン
帰ろうよォォーー( ;´Д`)





やっと帰宅。
サイズがなかった為、オーダーしてた娘のパープルなConverseラブラブ

photo:06




マジックテープで履けるタイプなんですよニコニコ



お風呂上がり、パジャマズボンを着る前にconverseオン・・・ガーン
photo:07





毎回の事ですけど、しばらーくアメ人スタイルで家の中でnew shoesを履かせてとうるさいんだろうなぁ~( ̄ー ̄)



iPhoneからの投稿