靴とサングラス | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

娘の靴&サングラスブームはまだ続いてます。



朝からONメガネ
まだ顔も洗ってないのに・・・
photo:01







今まで気がつかなかったんですけど、ドラッグストアにもサングラスって売ってるのねぇ汗


迷惑だわぁ・・(; ̄ェ ̄)


見つけた日には、目を輝かせ駆け寄り装着タイムが始まってしまいますダウン

この間は老眼鏡コーナーでアツくなってました叫び







ダディオと公園へLet's Go~走る人
photo:02



やっぱりダディオのお休みの日はウキウキですドキドキ


「ダダ~、見て~晴れ
photo:03




たまたまTシャツに「Circus(サーカス)」って書いてあるんですけど、
まるでサーカス団員・・・クマ





この後アウトレットに行きましたが、サングラス売り場と靴売り場を行ったり来たりの娘ガーン




紳士靴売り場にて、、、

photo:04




・・・・汗
photo:05





娘を抱きかかえてお店を出ました~ガーン











iPhoneからの投稿