morimoto restaurant in Hawaii | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

ハワイのいいとこって、観光客が多いので
子連れでも素敵なレストランのdinnerに行ける事って思いましたアップ


LAでもランチだったら、どこにでも連れて行きますが、
やはりdinnerは子供が出入りしたら失礼かなぁ、、と思うので、
オサレ~~なレストランには1歳児を連れては行きません汗


なので、久しぶりのナイスレストラン嬉しかったです~ほろり




娘、my母に買ってもらったシックなワンピでドレスアップしてますキラキラ

LA de mamaのブログ

シックなワンピを着ても、ムッチムチボディでシックな仕上がりではないですねぇ笑


この日はMORIMOTOに行って来ましたーいっぱいハート

とても素敵な店内キラキラ外テーブルの目の前はヨットハーバーです。
LA de mamaのブログ


トロのタルタル。盛りつけがキレイ~

LA de mamaのブログ


morimotoサシミ。スポイトにソースが入っているんですっ。


LA de mamaのブログ


スチームチキン


LA de mamaのブログ


スパイシーキングクラブ

LA de mamaのブログ


牡蠣とフォアグラ

LA de mamaのブログ


豚ギョウザ with トマトソース

LA de mamaのブログ


平目 with 黒豆ソース

LA de mamaのブログ


Morimotoビールビール


LA de mamaのブログ


どれも美味しかったし、サービスも良かったです上げ上げ

食事の後、たまたま目の前の海で花火がっ花火 
とても綺麗で近く見れて、最高~~と思った瞬間、、、

娘の顔が固まり、私にしがみつき、半べそ汗

そそくさホテルに戻りました。。。