毎日プールプールプール | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

Honolulu動物園に行って~、ラニカイビーチに行って~、ハナウマbayにも行こうかぁ~~??


なーーーんて言ってましたが、


どこにも行ってませんガーン


娘が海嫌いって事が判明し、
こよなくプールを愛しているので、
毎日ホテルのプールに通いましたよ~(笑)


Royal Hawaiianのプールは小さくて子供向けではなく、、、
photo:01




でも隣のSheraton hotelのプールをshare出来るので、行ってきましたー走る人


噴水やウォータースライダーもあって、娘が立ってダディオに足で水をかける技を延々と披露してくれる(´Д` )浅いプール部分も充実しているプールです音譜
photo:02




目の前は海~サーフィン
photo:03




このプールに毎日通って、ダディオに水をかけて満足そうにしてましたにひひ






iPhoneからの投稿