エルモさまさま | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

娘の離乳食の食べむらには不可解な点がいくつもあるので、
まだまだ研究中なのですが、何故か今日は朝からモリモリ食べてくれましたきらきら!!



今日は新しいセサミストリートのエルモの食器を買って来たので、



「きゃ~~~キャッ☆、エルモだわ~~~エルモ上げ上げ




と、私が異様なテンション高さでわざと騒ぐと娘もつられて、
ニッコニコしながらランチスタートとなりましたチョキ




これから載せる画像は、食事中の娘なのですが、
ちょっと過激な映像が含まれるので、
お食事中の方はスルーして下さいまし。。。。









これ↓











LA de mamaのブログ



あの、、言い訳のようですが、
ちゃんとベシャメルソースと、野菜たっぷりのトマトソースを
作って混ぜてオーロラソース風にしたんですけど、
まるでエルモの顔に泥でも塗ったくったよう・・・がびょーん



途中から可愛いエルモスプーンとはバイバイして、
決して手づかみメニューではないのですが、手づかみで・・・。
LA de mamaのブログ







ランチの後は公園に行って来ましたルンルン






・・・・


LA de mamaのブログ


他の子供達が掘ったり、お山を作ったりしている横で、
何故か娘は、、、





寝転がるあんぐり

LA de mamaのブログ

最近のブームらしいですしずく

家でもあらゆるところで、ゴローンしてます。





子供って面白いですねぇWハート
LA de mamaのブログ