うちのネコが狩り上手! | たまのたまたまパレード

たまのたまたまパレード

てきとーに楽しむのがモットー♪

土曜日のMVPはいい特技がいっぱいでした音譜


どうしようかなと考えていると、ネコ様からこんな助言が・・・


ネコ様< これを見よ。




ネコ様< ワシかなりピンチ 主がサボって空中対策しないから。


TAMA< で、この時はどうしたのはてなマーク尻尾振って逃げてきたはてなマーク


ネコ様< ヨダレつけるぞっておどした(๑≧౪≦)てへぺろ


TAMA< じゃあ今度からもそれでいいじゃん。(*゚▽゚*)解決解決


ネコ様< ヨダレつけるぞ。


TAMA< 空中対策考えます(´;д;`)


とやり取りがあった模様です。


結果





立派にしんくう斬りが付きました合格





見事に馬車がピンチですがネコ様逆立ち 足ブラブラ 舌ベロベロのしんくう斬りで撃退してくれました。