◆開講準備「グルーデコ・ユリシスドンネ」「日本ハーバリウム」「本革タッセル・カメリア」他 | ジャパンスイーツクラフト協会Ⓡ SWEETIE CLAY本部

ジャパンスイーツクラフト協会Ⓡ SWEETIE CLAY本部

2021年4月30日を持ちましてスイーツクレイクラフトの営業は終了いたしました。

ネットショップは7月30日で閉店いたします。

只今60%オフセール開催中です!!

東京 町田市 小田急線町田駅徒歩5分

ジャパンスイーツクラフト協会

「Sweetie Clubスイーティクラブ」です

 

 

 

続々とディプロマ証が届いております

ご紹介が間に合わないほどですが*ライン

幅広く学べるサロンとして開講準備をしています三つ指ごあいさつ

 

 

 

 

Japan Sweets Craft Associationでは

マカロンエトッフコースが残1席ございます

マカロンタワーを学びたい方

リースやキルトで作るマカロンタワーを作りたい方

JSCAオリジナルふっくらマカロン型がついた

人気のレッスンですマカロン

この機会にいかがでしょうか?

 

 

マカロンエトッフ認定コース 【募集】

http://jsc-sweetie.com/menu/etoffe

 

7月20日(木)12時~16時終了予定 残1

7月25日(火)13時~17時終了予定 残1

 

 

 

 

 

お申込みフォームはこちらです→★★

たくさんの生地からお選びいただけます八つ葉 クローバー

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

 

グルーデコとても楽しいです八つ葉 クローバー

スキマほとんどなくきれいに出来ました

きっちり入れる作業が性格に合ってましたハート

 

 

 

 

 

ULYSSES DONNE DECO

ナンバーボール

先生の作品と一緒に撮っていただきました

キラキラボール完成するとかなり嬉しいはあと

 

 

 

Ma*Chouette*キャンディプチジュエルハート

これが作りたくてグルーデコ取得しました!

色違いでもお作りいただけます

 

 

 

 

ブログで素敵にご紹介くださってありがとうございます

C'est Mignon先生

 

フォトスタイリングも素敵で

今後もスキルアップにお世話になります三つ指ごあいさつ

 

 

 

 

 

日本ハーバリウム協会

 

今大人気のハーバリウム

関東ではまだ認定校は少ないのですが

ディプロマが届きましたので

準備いたしますはあと

 

画像は本部よりお借りしています

 

 

 

 

 

販売できるスキルが身につく!

AtelierLeafLeaf 本革タッセル認定講座

 

 

 

ご一緒させていただいた先生の作品と一緒に

撮影させていただきました八つ葉 クローバー

私の作品は右ですヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

AtelierLeafLeaf 本革カメリア認定講座

 

 

ラベンダー色でつくりました

しわが少なくぷっくりになるよう丁寧に作りましたラブラブ

ご一緒した先生方の作品もとってもきれいで

誰もが販売できる作品が作れる

レベルの高いレッスンですjewel*

 

 

 

AJBジュエリーバッグⓇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLAJapanファストコース

レザースマホケース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュリエットバッグbyFleuri様

 

 

 

 

 

フェアリーピンクッション&メジャー

by Ailes du diamant様

 

 

 

 

 

他にもマカロンタワー・シュガークラフトポップコース

ポーセラーツ・などなど

ゆっくりの更新ですが

準備が整いましたらブログにてご案内させていただきます三つ指ごあいさつ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村