再販☆リバティのメルスリーセット | La couture du lapin

La couture du lapin

フランス語で、「うさぎの縫い物」という意味の、La couture du lapinというハンドメイドのブログです。うさぎのピッピ店長と一緒に、リバティのハンドメイド小物を作っています♪

昨日はpiccolino(ピッコリーノ)さんをちょっとだけ預けて
アロママッサージに行ってきました。


ずーっと寝不足だったのもあって、途中寝てしまいそうになりながら、しっかりほぐしてもらってスッキリしました乙女のトキメキ

昨晩は途中で覚醒して起きることもなく、フツーに寝てくれて、今日もたっぷりお昼寝してくれたので、私もすっかり回復しましたー筋肉
やっぱり睡眠って大事ですね…。


スッキリしたところで、生地を整理してたら、準備したままでずっと眠っていたメルスリーセットがたくさん出て来ました!

{18B13E81-9AA9-42C9-86BD-84BAAA0CF78D}

{104F9DAA-D1B7-4418-A1E8-9C7205E70E6A}

{D7C8662B-A11A-47B6-8640-92D2CFEB90FD}

{99DAF178-4D37-40D1-B6E3-9C1A18078E4E}

作品作りをしていくうちに、どうしても出てしまう中途半端な端切れとかを詰め合わせてセットにしたものですので、サイズもまちまちですし、すごく小さなカットもあります。

ただ、今では手に入らない珍しい限定カラーとかもちょこちょこと入っているので、小さなモノ作りをされている方に使って頂ければと思います。



只今tetoteで販売しています。
 
良かったらこちらからチェックしてみて下さいね
つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすうさぎ2
 

 ↓  ↓

 
 
 
インスタでも作品をご紹介中です。
↓ ↓
Instagram