こんにちは

RTA指定スクール、ら・くるーるの菊地敦子です。

 

ブログをご覧下さりありがとうございます。

 

昨日は

長男は最後の、長女は初めての

幼稚園の夏祭りでした✨

 

 

 

今年のテーマは日本旅行

まず、年少さんのお部屋で旅行バックを飾り付け

 

 

 

旅行へ出発!

北海道、沖縄、大阪

それぞれの観光地に子供達が作った飾り付けがしてあり

とっても可愛かったです♪

 

 

長女は今まで見ているだけでしたが、

今年はやっと参加でき、

各所のお土産をもらい大喜びでした。

 

一番下も色々な飾り付けに興奮しとっても楽しんでました♪♪

 

北海道↓

 

 

 

大阪↓

 

 

 

沖縄↓

 

 

シーサーの上に、もう一人のシーサーww

 

園児で協力して先生とアイデアを出し合って製作をしたそうです。

毎回素敵な飾り付け、アイデアでとても楽しい夏祭り

 

子どもたちの想像力を伸ばし創造させてくださる先生方に感謝です♡♡

 

 

10月のベビーマッサージ教室のお知らせも近々投稿いたします。

 

今日は花火大会!!

一番下はどんな反応するかな…

怖がったりしなそうだけど。楽しみ〜