***



えっと‥

ブログ閉鎖しよっかなって。



今、薄らと身辺を探られてるっぽくて(;_;)

まずいの、いろいろと。

悲しいね。

そして怖いね。




mixiは続けるし、あっちは日記書くのでよろしくデス(*^□^*)




自分勝手な都合でほんとにごめんなさい↓↓




今までありがとうでした☆
***


いろいろと事情があって、一旦すべての日記を非公開にします。




***