***
えっと‥
ブログ閉鎖しよっかなって。
今、薄らと身辺を探られてるっぽくて(;_;)
まずいの、いろいろと。
悲しいね。
そして怖いね。
mixiは続けるし、あっちは日記書くのでよろしくデス(*^□^*)
自分勝手な都合でほんとにごめんなさい↓↓
今までありがとうでした☆
えっと‥
ブログ閉鎖しよっかなって。
今、薄らと身辺を探られてるっぽくて(;_;)
まずいの、いろいろと。
悲しいね。
そして怖いね。
mixiは続けるし、あっちは日記書くのでよろしくデス(*^□^*)
自分勝手な都合でほんとにごめんなさい↓↓
今までありがとうでした☆