蛙男 | 島根県大田市イタリア料理 Cafe Ginzan のブログ

島根県大田市イタリア料理 Cafe Ginzan のブログ

島根県大田市にて、イタリア料理CAFE GINZANを営業してます。



島根県大田市長久町長久イ484
0854-83-7477

営業時間 ランチタイム 11:30〜14:00
ディナータイム17:00〜(予約制)

昨夜は小グループ様の予約を頂いておりました。


どうしても足りないものがあったので、急遽松江まで買い出しに。



なんとか1時間ほど時間を作って、松江城でやっていたイベントへ。





フロッグマン氏が企画された「城攻め」です。




そしてフロッグマン氏と久々に会ってきました。



もう10年以上前からの知り合いです。





以前と同じように接してくれます。
当時とは比べものにならないぐらい知名度があるのにですよ。




パンフレットに次男くん宛のサインももらいました。



{EF12E0E9-B2E8-4A8B-8712-958E9F0359DF:01}

小雨が降る中でしたが、大盛況でした。




フロッグマンさんありがとうございました。






追伸
ロンダ  ラウジーが負けた(-。-;