LED | 島根県大田市イタリア料理 Cafe Ginzan のブログ

島根県大田市イタリア料理 Cafe Ginzan のブログ

島根県大田市にて、イタリア料理CAFE GINZANを営業してます。



島根県大田市長久町長久イ484
0854-83-7477

営業時間 ランチタイム 11:30〜14:00
ディナータイム17:00〜(予約制)

店前に出している回転灯の寿命が来たようです。




電球は点きますが、モーターが回らないので、回転しない回転灯になってしまいました。





中身だけLEDに変えてみましたが、いかんせんパワー不足というか照度不足というか、とにかくあまり目立たずに地味に光ってます。





{366810F7-82BD-4BE8-9B83-E72E6BB48108:01}

このLEDの回転灯はモーター回ってるわけではなく、丸く並んでいるLEDが順番に光るので、回っているように見えるんですね。





じゃあ、回転灯ではなく「回転してるように見える灯」だろうと、1人でモンスタークレーマーの気分を味わってます。





ついでに、これもよく見かけますが、握ってないのに「握り寿司」。
シャリの上にネタが乗ってるだけだから、「乗せ寿司」でしょ。





なんて、モンスタークレーマー気分を延長しております。








話を元に戻しますが、なんせ地味に光ってますから、よく見てください。




お待ちしております。