本日23日(日)は午前と午後レッスンがありました。


生花ライセンスコースUさん「インバーテッドT」

少しズレがありましたが、じょうすにできました✨


Mちゃん「レモンリース」

長くレッスンに来てくれているMちゃん

さすがの出来栄えです✨


Tさん「トピアリー」

初めてレッスンにご参加くださいました

とても上手にできました✨


Iさん

バランスよくきれいにできました✨


Nさん「Maison」

リボンの使い方やうさぎさんの位置もかわいい♡


午後のレッスンのレモンリースは2名様

Sさん


Oさん

お二人とも難しいを連発でしたが、

とても上手にできました✨


皆さん、お足元の悪い中ありがとうございました🥰


今月のレッスンは全て終了いたしました

今月もたくさんの方々にお越しいただき

感謝の気持ちでいっぱいです

また来月も

皆さんに楽しんでいただけるレッスンができるよう

努力いたします☺️