6月7日と9日のレポートです。

9日の日曜日は午前と午後レッスンがありました。


生花ライセンスコースFさん「トライアンギュラー」

きれいに三角形が作れました✨


Sさん「フォトボックス」

長くレッスンに来てくださっているSさん、

サクッととてもじょうずに仕上げられました✨


Mさん「紫陽花トピアリー」

球体がきれいにできました✨


Mちゃんはリース型

バランス良く丸くなりました✨


Nさん「Maison」

立体感もあってナチュラルにかわいくできました✨


生花ライセンスコースMさん「クレセントコサージ」

ガーランドもマスター。

卒業まであと少しですね✨


プリライセンスコースMさん「ラウンドブーケ」

いよいよブーケ制作に突入。じょうずにできました✨

あと3単位、頑張りましょう(^^)


みなさん、お忙しい中、ありがとうございました🥰