3月24日(日)は午前と午後レッスンがありました


午前のレッスン

ナチュールハングOさん

ナチュラルにかわいく完成です✨


生花ライセンスコースRさん「Lシェイプ」

きれいにラインがとれました✨


Mちゃん

高低差をじょうずにつけて

流れのある素敵な作品です✨


午後のレッスン

Sさん「ドーム」

難しいとおっしゃりながらきれいに完成しました✨


Nさん


Iさん

デイジーフレームのお2人、

それぞれ素敵にできました✨✨


みなさんお忙しい中ありがとうございました☺️


3月もたくさんの方々が

レッスンにお越しくださいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


来月もよろしくお願いします☺️