昨日21日(日)は午前も午後もレッスンがありました


レッスン風景


Rさん花束

華やかにじょうずに束ねられました✨


Hさん花束

ガーベラを選んでかわいい花束✨素敵にできました


Mさん2月のオリジナルアレンジをひと足先に

細かい作業が多いですが、きれいに作られました✨


プリザライセンスコースMさん「バッグブーケ」

ブルーミングもお上手で全体のバランスも良いです✨


Oさんアレンジ

チューリップの使い方が良いですね✨春らしいアレンジです


Iさん花束

すっきりとカッコよく束ねられました✨


みなさん冷たい雨の中、

レッスンにお越しくださいまして

ありがとうございました🥰