今日は午前と午後とレッスンがありましたが、

まだ10日火曜日のレポートを書いていなかったので

そちらを先に。

10日は午後のレッスンに

4名さまお越しくださいました。


Oさん

毎回手早いOさん。今日もあっという間にしかもじょうずに完成です✨お見事です


Wさん

バランス良くきれいにできました✨✨


生花ハロウィンフリーアレンジ🎃レッスンに

親子でご参加くださいました。

お嬢様のMちゃん

いけばな経験者のMちゃん。

焦点を合わせてきれいにできました✨


お母様のYさん

ソラナムパンプキンの使い方が個性的で良いですね✨

おしゃれにできました


親子でフラワーレッスンいいですね🥰


みなさん、お忙しい中ありがとうございました