今日から8月!

そして8月レッスンも始まりました。

午前と午後で計7名様、雷や突然の雨の中

ありがとうございました


「blanc」Oさん↑

サクッと束ねてカッコよくできました✨


9月・10月レッスンでやる予定の「tomosu」

ひと足先に作られたYさん↑

前回の体験レッスンに引き続き2回目でしたが、

とってもじょうずにできました✨素敵


オーダーレッスン「フューネラルフラワー」Hさん↑

ご希望で黄色を入れて。きれいにできました✨

お空から喜んでくださいますね

専用のボックスに入れて。


今月のアレンジ「lagoon」Wさん↑


Oさん↑

お2人ともバランス良く素晴らしい出来栄えです✨


オーダーレッスン「フューネラルフラワー」Sさん↑

お供え花、ご希望の方多いです。

とてもきれいにできました✨


「blanc」Nさん↑

メインのお花の位置やふわっとみせているところなど

カンペキです✨


8月9日から9日間夏休みなので、

その前にレッスン続きます。


次回のレッスンレポートもお楽しみに(^^)