26日と27日午前のレッスンレポートです


まず26日のレッスン

体験レッスンにお越しくださいましたIさん↑

とってもおじょうずで初めてとは思えない出来栄え✨

来月もレッスンに来てくださることになり嬉しいです


ハーフリースKさん↑

長くレッスンに来てくださっているKさん、

みんなが苦戦しているハーフリースもサクッとじょうずに作られました✨さすがです


28日午前のレッスン↓

Rさん↑


Mちゃん↑

アートの多肉植物のアレンジ、お2人ともかわいくできました❤️


フェリーチェ↑Wさん

グリーン系でまとめられて爽やかなアレンジに✨


ハーフリースHさん↑

Hさんも長くレッスンにご参加くださっていて

きれいな曲線のリースを作られました✨


ライセンスコースのMさん↑ホガース

つぼみを作ったり、S字のラインを作ったり

難しいアレンジがんばりました✨


みなさんありがとうございました


28日の日曜日は午前も午後も満席レッスン

午後のレポートは次の投稿で(^^)