またまたレッスンレポートが滞っているうちに

5月が終わってしまう😱


22日と23日のレッスンレポートです。


生花ホリゾンタルYさん↑

きれいに形が作れました✨


Yちゃん↑推しカラーを選んで♡すてき✨


Mちゃん↑難しいのにきれいにできました✨

ピンクのラフィアもかわいいです


もうお1人Oさんがとっても素敵にラベンダーガーデン作られたのに、写真撮り忘れたみたいで💦ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


23日のレッスン↓

生花トライアンギュラーTさん↑

ラインもきれいにとれて、焦点もあって、

じょうずにできました✨


Wさん↑

バランス良く、お花の角度もバッチリです✨


Nさん↑

丁寧な作業できれいに完成しました✨


オーダーレッスンSさん↑

プレゼント用に豪華なアレンジ作られました

2回目とは思えない見事な出来栄えです✨


みなさん、お忙しいのに

お時間を作ってレッスンにお越しくださり

ありがとうございました🥰