5月のレッスン、21日から始まっています

今月は母の日があったため、レッスンを月の後半にもってきました。

21日からほぼ毎日レッスン開催。

素敵な作品がたくさんうまれています😊

21日は午前と午後レッスンがありました


Feliceはお好きなお花をお選びいただきます

Mさん↑


Hさん↑


Kさん↑


Yくん↑

みなさんそれぞれ素敵ですねー✨✨


Yさん↑高低差をつけてナチュラルにかわいく完成です✨いつも悩まずサクサク進められます。さすがです✨


Nさん↑

バランス良く完成しました✨


Fさん↑難しいハーフリースでしたが、ふわっときれいな形にできました✨


Nさんのお嬢様がチアダンスの世界大会に出場!アメリカに行ってらしたのでそのお話伺ったり、3位になられたダンス動画をみせていただいたり。

高校生男子Yくんから人生の先輩Kさんまで幅広い年齢層でしたがみんなでお喋りも楽しくて。


やっぱりレッスンの時間は良いですねー♪

16年続けていてもレッスンは楽しいです😊

みなさん、お忙しい中お越しくださいまして

ありがとうございました