19日日曜日と20日月曜日のレッスンレポートです

Mちゃんのいちごバスケット🍓

ワイヤリングを少しお伝えしただけで、とっても素敵に完成されました‼️素晴らしい✨✨


Mさん。こちらもサクッと完成。お見事です💮


アーティフィシャルフラワー体験レッスンIさん。

ふんわりと優しい感じで形もきれいにできています👏


プリザーブドオーダーレッスンIさん

プレゼント用に制作されました。きれいにできましたね👏❣️


日曜日の父の日にパパへのプレゼントを作りに来てくれた幼稚園年長さんのFちゃん。

とてもしっかりしていて、お花を選ぶところから制作までちゃんとできました👍

パパ喜んでくれるね😊


固まるハーバリウムの箸置き

5個3,800円でレッスンできます

興味ある方はぜひー!楽しいですよー♪


みなさんありがとうございました🥰