20日(日)のレッスンレポートです🌸


Kさん体験レッスンの作品↑

フラワーアレンジは初めてとのことでしたが、

とっても素敵に完成しました❣️

ワイヤリングもお上手でした。来月もお越しくださるとのことで嬉しいです🥰数ある教室の中からお選びいただきありがとうございます💓


Mちゃんのフラパージュ®︎クリスタル

「ハンドソープディスペンサー」

初めてのフラパージュが円柱状の物で難しかったですが、ステキにできました✨✨


Tさんの春待ちスワッグ↑

カッコよく束ねられました👍


「ちっちゃいものクラブ」は2名様

Tさん↑


Hさん↑

お花選び放題で制作するので、みなさんそれぞれ個性的が出て素敵です❣️❣️


楽しいレッスンでした。

ありがとうございました😊