今日は、大好きなお仲間と六義園へ。
しだれ桜が素晴らしいと聞いて、
行くことにしたのに、
この寒さガーン

でも、久しぶりにお会いできて、
ランチも楽しめて音譜
{D5787055-329F-4A13-AEB0-BF0B5BBF5A52}
どれも、とっても美味しかったですラブラブ
お喋りも楽しくて😍
お昼間からワインもいただいちゃいました🍷

雨も上がり、いざ、六義園へ〜ウインク
{81A66FEA-B566-4CFC-9291-DF0C8243EE7D}
都内とは思えないほどの広さと美しさと静かさ。

{BCEB5429-CD45-4E7C-ABC2-A73B4315F151}
やっぱり、しだれ桜は満開とはいえず笑い泣き
でも、少しだけ咲いててくれました。
かわいいピンク💕
桜って、なんだか、ウキウキしますよね〜
満開、見たかったな照れ

他にも、たくさんの植物や、キレイな池や、
白鷺や、東屋や…癒されました〜
椿も、とっても綺麗ラブ
自然に、
こんなに美しい色・花びらのつき方、
もう、尊敬の気持ち❣️です。

寒かったけど、楽しい皆さんとご一緒できて、
幸せな時間でしたラブラブ
ありがとうございました(*^ω^*)