春は、送別やお祝いなど、
お花を贈る場面が増えますよねおねがい

フラワーサロン「La corolle」にも、
たくさんのご注文をいただきました。
ありがとうございますラブ

プリザーブドフラワーアレンジのオーダー作品。
{5A472432-E33B-4C5F-84A1-B10D880F50A4}
赤&猫ちゃんがテーマでした猫
{5F69A509-3052-4B11-9656-318244C28AA1}
贈られる方の性別や年齢、お好みなど
うかがって、お色や雰囲気を決めました。
{14831078-5057-4C23-B3C0-6E60C09B7087}

{BCB4DAA6-246D-46E2-A42A-A05A61F7736D}
ボックスに入れて。
{E97DB653-BE3E-4C11-BDF8-45AC6EBCDB21}
こちらは、男性の方へのプレゼントとして。

{0D3A4290-0D5B-435A-BF0C-F2304DCF4B07}


{8DB908F5-4F79-42E4-86BD-490588713F3D}
こちらは女性の方へ。
少し落ち着いたピンク系で。
{2995CCB7-7565-42D6-983D-769D0DD4BEE4}

まだ納期が少し先で、
お渡ししていないアレンジもありますので、
後日、ご紹介します。

それぞれ、お好みやご予算に合わせて、
1つずつ、心を込めて制作しています。

お店に並んでいるのとは、
ちょっと違う、
贈られる方それぞれのテーマや雰囲気を大切に。

今日お渡ししたK様からも、
「やっぱりお願いして良かった」という
お言葉をいただいて、
本当に嬉しかったです(*^ω^*)

プリザーブドフラワーはもちろん、
アーティフィシャルフラワーや生花の
アレンジも承ります。
お気軽にお問い合わせください。
フラワーサロン「ラ・コロル」
080-4734-8787
info@la-corolle.net