津田沼駅近の「咲いた咲いた」さんでの
津田沼教室レッスン。
{DDBEF994-EDA9-47FB-BD33-069B2FFB1150}
Aさんの「Nest」
イケメンの鳥ちゃんがゆったりと巣の中に。
お花やグリーンの配置もとっても素敵ですラブ

{84743BE6-044E-427F-8403-939106E2C568}
Iさんの「ストロベリーバスケット」
工夫してオールラウンドに作られています。
お見事グッド!

{CA6BAF5B-3822-42F5-BE9A-8BDFC895C4CD}
Hさんの「リーフアレンジ」
プリザライセンスコースのHさん、
ベースから作る作業の多いアレンジでしたが、
手早くキレイに仕上げられました合格

生花「ホリゾンタル」は2名様。
{AA2CEB82-5A81-40A8-BE54-5CE7209CAD53}
Tさん
焦点もバッチリ、お手本のようなアレンジ合格

{B2C060AE-EF21-470D-A897-53549ADC8733}
Oさん
ふんわりと優しい雰囲気に仕上がりましたラブラブ

もうお1人いつも津田沼教室に来て下さっている
Hさん、2月の終わりに無事ご出産されました爆笑
赤ちゃんの写真も送ってくださって、
もう、かわいくてかわいくてラブラブ
津田沼教室のみんなで喜びました音譜
暖かくなったら、遊びに来てくださいね〜
みんな、赤ちゃんとHさんに会えるのを
楽しみにしていますおねがい

今日は寒い1日でした。
お足元も悪い中、お越しくださいまして、
ありがとうございました。