今日は、急なお休みの方がいらして、お1人さまのレッスンでした。


Mさんの「Summer wind」
アーティフィシャルフラワーのリースです。
バランスよく夏らしいリースが完成しました合格

いろいろお話が聞けて、楽しく、そして勉強になりました。

また来月お会いできるのを楽しみにしております。

お暑い中、お越しくださいまして、ありがとうございましたラブラブ!

ここのところ、レッスン以外の時間はせっせと制作に励んでおります。
秋から、新しいカリキュラムが始められるよう、準備をしています。

「フューネラル フラワー」

「ハートバッグブーケ」

ほんの少しだけご紹介にひひ

準備が整いましたら、皆様にご報告いたしますね〜