今日から8月のレッスン始まりました〜

「フューネラル フラワー」は2名様。

Hさんの作品

Sさんの作品
お2人共、とてもキレイな仕上がりです合格
ご実家で喜んでいただけますね。


Sさんはもう1つ「メイソンジャー」も制作。
とても難しいのですが手早く、上手にできましたグッド!


Sさんの「ボタニカル フレーム」
ナチュラルにバランス良く完成ニコニコ

こちらのSさんも2作品制作。フレームに引き続き、「フラパージュ®お扇子」

とても格好いいクールな作品ラブラブ!タッセルのゴールドも高級感アップですね〜

小学4年生ゆっくんも素敵な扇子作りました。
自分で使うと選んだ柄はなんだか大人な感じ音譜
そしてキラキラのスワロフスキーもつけてラブラブ
タッセルはつけたくなかったそうです。
帰りに自分のリュックのポケットに扇子をさしてあるのが、可愛くてニコニコ

「フラパージュ®クリスタル」詳しくはこちら

今日も、皆さんありがとうございました〜
楽しいレッスンでした音譜