10日、日曜日に、メディカルアロマの先生をお招きして、
記念すべき第1回目の講座が開催されました。

「Aroma U 」のSachi先生のお人柄で、たくさんの方々がお集まりくださり、
和やかな雰囲気の中、中身の濃いお話をうかがえる、充実した講座となりました。

詳しくはSachi先生のブログをご覧くださいね〜ダウン



虫除けにも虫刺され跡にも効くという万能バーム。
お部屋の中は爽やかな香りに包まれました音譜



皆さん、真剣にお話を聞いています



いよいよバーム作り

当日お越しくださった皆様、そしてSachi先生、ありがとうございました。

今後、本格的に、
アトリエLa corolleのお部屋を使っての講座を開いてくださるとのこと。
嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

アトリエLa corolleでは、
いろいろな先生方にお部屋をお貸しして講座を開いていただきたいと思っております。

船橋駅から徒歩5分という好立地ニコニコ
料金もかなり格安にひひぜひ、ご相談くださいね〜