@横浜元町 pieroth~ STAR JEWELRY CAFE | エレガントにお菓子を作りましょ♪~Sweets & Tables “La conversation”

エレガントにお菓子を作りましょ♪~Sweets & Tables “La conversation”

食空間コーディネーター、日本ソムリエ協会ワインエキスパート、フラワー、お紅茶等有資格。お菓子のサロン“la conversation”を12年主宰後、都内ホテル内器店ディスプレイ担当を経て銀座の老舗に勤務中。エレガントで美しい所作、空間、銀座ラブ❣️

皆様✨

ごきげんよう♪

本日もお運び下さって

ありがとうございます ニコニコ






先週金曜日
(まぁ😃 もう一週間経ってます!)

マダ~ムMachiko様の

エリスマン邸装飾 

撤収のお手伝いに伺いました後

もう一人のお手伝いの方と

横浜元町で

ランチをご一緒致しましたの ニコニコ





マダ~ムの数年来のご友人ピンク薔薇

今回はじめまして☺️ですが

さすが素敵マダ~ムのご人脈照れ

周囲にも また素敵な方ばかりです✨





わたくし学生時代から

幾度も訪れている横浜でございますが

大概はドライブデートで

電車的地理などいまだ分かっておらず💦



元町と中華街が隣り合わせ。。とか

石川町駅が元町の駅だったり

歩いてみると いまもなお

すご~くヨコハマおのぼりさんの

わたくしでございます😓




そんなわけで

ご一緒させていただいた

ハムスターさんの後をくっつき歩きました😃





ご案内いただいた こちらのお店❗️





あら❗️

確かにテーブルウェアフェスにも

出展されてるワインの商社さん!

TOKYO DOMEでは

ワイン販売と共に

ワインをいただけるスペースを

広めに展開されてましたね!




思いがけず

嬉しいお店にご案内いただけて

わくわくしてきました音符







グラススパークリングで

渡り蟹のトマトクリームパスタを

頂きましたニコニコ


美味しい❣️




店内の様子

ワイン好きさんが集まりそうな

こぢんまりとしたバーカウンター 照れ


今度はワインメインで訪れてみたいです。






食後のお茶を頂きに

お店を変えることに。







またハムスターさんにお任せで

元町通から一本はいった道に

訪れてみたかった

「STAR JEWELRY CAFE」へ ラブラブ




あらん乙女のトキメキ

なんて可愛い外観乙女のトキメキ






お料理もいただける

ショコラティエのようですラブラブ





❗️






cafeでハッピーアワー❗️❗️

はじめてです❗️





ものすご~く魅力的な

ハッピーです❗️




はい🎵



迷わず

ハッピーアワーをオーダー チュー音符




わたくしは 

プラリネ と パッションフルーツ





ジュエリーのようなショコラ達 乙女のトキメキ







土地勘がなくて、いつ来ても 

おのぼりさんだった横浜ですが

とっても お洒落な元町乙女のトキメキ

もっと知りたくなりました照れ

マダ~ム❣️とのご縁のお陰です✨



次回訪れるのが楽しみですニコニコ