ナッツのキャラメルクリームタルト | エレガントにお菓子を作りましょ♪~Sweets & Tables “La conversation”

エレガントにお菓子を作りましょ♪~Sweets & Tables “La conversation”

食空間コーディネーター、日本ソムリエ協会ワインエキスパート、フラワー、お紅茶等有資格。お菓子のサロン“la conversation”を12年主宰後、都内ホテル内器店ディスプレイ担当を経て銀座の老舗に勤務中。エレガントで美しい所作、空間、銀座ラブ❣️

皆様✨

ごきげんよう♪

本日もお運び下さって

ありがとうございますニコニコ






親友のエリザベスちゃんの息子君の

お誕生日スイーツピンク薔薇

今年も作らせていただきましたニコニコ

ナッツのキャラメルクリームタルト✨






うっかり型を間違えてしまってアセアセ

23cmを使用したもので

10%?の増量サービスビックリマーク

お届けしましたの照れ






彼が中学生の時から

12年続けてのオーダー乙女のトキメキ

今年は27歳のバースディビックリマーク




おめでとうございます音符

毎年楽しみにしてくださって

本当に嬉しく存じます照れ








ナッツをたっぷりご用意したので

二番生地でタルトレットも作りました。













少しでしたが

勤務先の方にお味見していただきましたニコニコ






安定の美味しさの

みんな大好きなキャラメルタルトラブラブ

ご好評いただけて嬉しうございましたニコニコ