仔猫の母さんになりました ♪ | エレガントにお菓子を作りましょ♪~Sweets & Tables “La conversation”

エレガントにお菓子を作りましょ♪~Sweets & Tables “La conversation”

食空間コーディネーター、日本ソムリエ協会ワインエキスパート、フラワー、お紅茶等有資格。お菓子のサロン“la conversation”を12年主宰後、都内ホテル内器店ディスプレイ担当を経て銀座の老舗に勤務中。エレガントで美しい所作、空間、銀座ラブ❣️

皆様✨

ごきげんよう♪

本日もお運び下さって

ありがとうございます。





ふと、気付けば

わたくしのブログ

778投稿しておりました。

せっかくの777、気付かなかった~チュー






ゆるりゆるりの備忘録に

いつもお付き合いくださって

皆様、ありがとうございます乙女のトキメキ







   ぶどう   ぶどう   ぶどう   ぶどう   ぶどう





今日はね、マコリーヌ家の

ハッピーニュース✨を

ご報告させていくださいませね  ラブラブ






来月、息子君のヘンリーが

二十歳になります。






成人する特別な誕生日乙女のトキメキ







お祝いに

小さな命を迎えることになりました ニコニコ







ブリティッシュショートヘアーのブルー

3ヶ月の女の子ラブラブ

美人さんでしょう🎵









実のところ

全く予想をしていなかったご縁でした。



先週日曜日に出逢い✨

愛らしい姿に一目惚れラブラブ





ゲージやグッズなど

赤ちゃんのお部屋準備を整えて

先週水曜日、大安吉日に

迎えに行きましたニコニコ  



めめが琥珀のようですので

琥珀ちゃん  と

ヘンリーが名付けました。

肉球は紫色なの 🐾

小粒のあずきのようです 🐾






ヘンリーは幼い頃から

ワンちゃんねこちゃんを

欲しい、欲しいと言っていましたが

わたくしが自宅での

お菓子教室を主宰していたもので

ずっと叶えられずに参りました。






近頃、コロナ禍でストレスなのか?

遅れてきた反抗期なのか?

始終不機嫌オーラで

口数の少なかったヘンリーでしたが



この子に逢った時のキラキラの笑顔ラブラブ

お店で抱っこさせてもらった時の

とろけるような優しいお顔乙女のトキメキ


仔猫ちゃん費用を僕に半分もたせて!と


並々ならぬ

親となる決意表明でございました❗️



こんなお顔が毎日みられるのなら

ママは幸せ~ニコニコ



三人で愛情を注いで責任もって

こはくちゃんを育みましょう❗️










抱っこすると温かくて

ビロードのような

柔らかくてすべすべの毛並み

トクトクトク。。。鼓動のする小さな命✨




また赤ちゃんを授かったような

感動の日々のスタートです照れ



家族全員心をひとつに

同じベクトル↗️

こはくちゃんファーストの生活が

始まりました!







こはくちゃん

家族の中でヘンリーを一番好きに

なってくれるといいなぁと

願っておりましたが

初日から、なんてことなく

ヘンリーらぶラブラブ

なったたようで

こちらの通り照れ



鼻の下伸びてるヘンリー笑

うっとりと見つめ合うふたり ラブラブ






ヘンリーのなんとなく不機嫌モードも

どこかに消えて

赤ちゃんの離乳食や

おトイレの片付け

ゲージのお掃除

せっせとお世話して

責任感に燃えております炎




良いことばかりですラブラブ




わたくし達家族を幸せにしてくれたように

こはくちゃんを幸せにしますおねがい



時々、成長の記録を

ご報告させていただきますね ニコニコ



ごめんくださいませ。