セーラームーンカフェ | ☆MOOdiary☆

☆MOOdiary☆

日々の出来事をできるだけ楽しいことを書いてますwww時々激痛ブログも。。。←

ミュージアム前にイカ焼きやらたこ焼きやらケーキ食べてさほどお腹が減らない中のカフェ(笑)


本当は夕飯とデザートをと思ってたけどデザートとドリンクだけにしました。








ラテはコースター欲しさに2杯も飲んできました。

水腹www

パフェは美味しかった!

アイス4種類どの味も美味しかった爆笑

ちょっとluckyな驚きもあって笑

ランチョンまだチップスターケースの中w

額に入れて飾りたいから探してこよー。



楽しかったなぁー。

帰りはちょっと大変だったけど。

寝不足と食べ過ぎでマーライオンしそうになりながら列車に揺られ帰りまして笑

無事お家に着いて安心しました。


セーラームーン激アツだったので名古屋でも行こうと思い前売り確認しに行ったら、もうアクキーとアクキー&ノートのセットは完売しててえーん

でも、まだノートの限定チケット残ってたからあわてて購入しました!

またあの感動を味わってきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


グッズも買い足りないからまた買うー飛び出すハート

推しを自分で引き当てたい!

ART WORKSは買って良かった!!

感動を何度も味わえるし、展示されてた原画とか未発表だった作品も載ってるからコレは買って正解でした。

保存版でもう一冊欲しいくらい。

とりあえず、夏のお財布と相談ですね。