2024/3/9 | ☆MOOdiary☆

☆MOOdiary☆

日々の出来事をできるだけ楽しいことを書いてますwww時々激痛ブログも。。。←

久しぶりに書く(๑و•̀ω•́)و

思い出残しておく!

このアメブロで出会ったあーちゃんとみぃちゃんが名古屋まで遊びにきてくれてリクエストの名古屋港に女3人で行って来ました!!爆笑


天気は良かったけど、すんごく寒くて笑

イルカショーの場所取りで1時間以上外に居たのはちょっと大変だったけど、見れて良かった!


イルカショーの前にはシャチとベルーガを見て、入館して3時間はシャチとイルカとベルーガしか見てないってゆー笑




ずっと見てられるくらい可愛💕


その後はウミガメをみたり熱帯魚とかをさら〜っと見て回って。

今回の目的は皇帝ペンギン!


ガラスが水浸しであまり綺麗に撮れなかったけど、大きくて可愛かったw

ここでも30分くらいは滞在してたと思うw

ちょうど餌やりの時間でプール?には大量のペンギン🐧


写真下手くそ過ぎるwww

早すぎて静止画難しい。

でも、いいタイミングで見ることができました。

15時半過ぎに退館して名古屋に戻って映えスポットへ行ってきた!


寒かったぁ笑

綺麗だったけど、ホント寒かったから人があんまり居なかったwww

15分居れたかいれなかったかでこの場を後にして、夕飯を食べに行きました。

きむも合流して4人でオムライス食べて、喫酒場で飲んで喋って21時前に近鉄乗り場はお見送り。

3/9はあーちゃんのお誕生日でして。

誕生日プレゼントも喜んで貰えて楽しい1日だった!

時間が過ぎるのがあっという間だったよ。

次はセーラームーンミュージアムに私が大阪へ行くので、またすぐ会えるのを楽しみにして日々過ごそうと思いますチュー


キャラ違いでお揃いのタオルハンカチをプレゼントしたの!

4人で会う時は持って来てくれたら嬉しいな!