8月27日の話 | ☆MOOdiary☆

☆MOOdiary☆

日々の出来事をできるだけ楽しいことを書いてますwww時々激痛ブログも。。。←

8月27日の朝コメダでブログ書いた日のこと(笑)

あーちゃんみゆにゃんが名古屋までお祝いに駆けつけてくれるとのことで。

みゆにゃん朝7時半?とかに到着予定だったのでお迎えに行ったらまさかの…(笑)

でも、無事に合流できてよかった(*´艸`*)

11時半にカラオケへ。

5thの鑑賞会٩(ˊᗜˋ*)و

{A9F960DC-F9AC-439E-AC0A-D970D4CF9513}

今年の1月に玉アリに行ったやつね。

感動蘇る(笑)←

楽しかったぁー!!

ネタバレになるから中身は言わないけど。

今日も流しながら部屋の掃除してた。

何度も観てしまう(笑)

ご飯食べながらオフショットまで観てw

プレゼント二人からもらったぁーヾ(*´∀`*)ノアリガトー

{A16DF5D7-F4DB-49AA-8957-F056BA6A34A0}

何故か目をつぶれと言われお誕生日メガネをかけていただき(笑)

笑われながら写真撮影されたwww

ありがとう!

視界はピンクで素敵な景色をありがとう!

あーちゃんからは欲しいものの一つを頂きましてw

ありがとう!嬉しい!

みゆにゃんからは自分じゃ買わないボディスクラブとクリームを頂きました❤️

嬉しい!!
女子力あげる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

二人共本当にありがとう!!

名古屋まで来てくれてお祝いしてくれて!

楽しい時間はあっという間で…

20時過ぎにあーちゃんを乗り場まで送っていってばいばい…

別れを惜しみながら別れたわ←

またすぐ会えるよね!

みゆにゃんとは21時過ぎの新幹線乗って一緒に東京へ(笑)

私は品川で降りてばいばい。

新幹線の中では仕事への不満爆発トークして(笑)

お互いがんばろうね。

28日は玉アリへ!

この日はまぁーさんチに泊めてもらったw

久しぶりに会えて良かったよん!

次は玉アリレポも書くよー。

忘れる前に←